籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

行く年を振り返ってみる

おお。もう31日になってるではないか。

夜型人間っぷりを容赦なく発揮。そんな妊婦さんダメじゃん(苦笑)


今年最後の日記てことで、一応振り返りなんてやってみる。


今年の前半のイベントといえば、結婚式〜新婚旅行。

4月の挙式に向けて昨年末から準備でずっとバタバタ。引っ越しも重なってさぁ大変(>_<)

6月になってようやく、パリへ新婚旅行。

(6月になったのはGオケの演奏会終了待ちのため(笑))

また行きたいけど今からは厳しいかな…(;^ω^)


夏を迎える頃、自分を追いつめる悪い癖が出て精神的にちょっと壊れ始める。

話すと長いし、話したくないので経緯は割愛。

上司に退職を申し出るも、交渉決裂。症状悪化。きぃーっ(#゚Д゚) 

心療内科へ(再び)通い始める。


9月末、上司に診断書をたたきつけて傷病欠勤開始。なんと2年ぶり2回目。

辞めさせてくれないなら行かない。あんなとこ。

なんであの会社は「辞める」って言っても辞めさせてくれないのに「(とりあえず)3ヶ月休む」って言ったら即OKなんだろう。

不思議不思議〜。


以降基本的に、無気力・引きこもり生活を続けてます。

でもmixiに招待してもらったおかげで(まみちゃんありがとう!)会社・仕事と無関係な友人と話せて、ちょうどいい気分転換になってます。


そして今年最後のビックニュースといえば。妊娠発覚。

私自身がいちばん驚いたよ。まったくもぅ(O_O)


さて、ふたりきりで過ごす最初で最後の大晦日・お正月。

とはいえ、いつもどおりだらだら過ごしまーす(;^^)ヘ..


みなさま、よいお年を。来年もよろしくです。