籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

カウントダウン

061228.jpg
私が管理人やってる某サイトに、2007年まであと×日×時間×分…というカウントダウンページがあります。

ふと何気なくのぞいたら、あと3日なんですね。

そういえば、クリスマス過ぎてあっという間に世の中「年越しモード」に入ってますな。この年末年始の雰囲気は嫌いじゃない。

だからといって個人的に、慌てて何をするわけでもないけど。

大掃除終わってないけど気にしない〜 ヘ(゚∀゚ヘ)

あ、年越し用の食材買い込みに行ってこよ。


それにしてもさ、この年になると1年めちゃくちゃ早いよ…_| ̄|○

2006年…うーん、盛りだくさんだった。

結婚、妊娠、欠勤、退職(←まだ!!)etc…ここで書き始めると長そうだからやめよっと(笑)