籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

新ブログ正式公開!!

ようやく、旧ブログにここへのリンクを公開しました。

(ついでにmixiの日記でもアナウンスしました)


なのであらためてごあいさつです。


このブログへ初めてお越しのみなさま(おそらく主に、近しい友人のみなさま)ようこそです。

まずは「プロフィール」をご参照下さい。

読みました?

そういうことなんです(笑)


実は妊娠発覚のタイミングで新しいブログは動き出していて、自己完結で更新を続けてました。←かなり寂しいヤツだな(´Д`;)

経過が良好で状態も安定して話を広めても問題なさそう…という時期を待って公開しようと思って、こつこつがんばってたんですよぅ。


当初は(よくあるパターンで)、妊娠・子育て日記専用の全く別のブログとして始めようと思っていたのですが、複数ブログもつのはいけてねぇ・今後絶対維持できねぇ(;・∀・)と思い直し、新しいブログツールを心ゆくまでいじくりたおした上で、旧ブログも全部ひっくるめてリニューアルオープンしようってことになりました。


今後ますます「妊婦日記」に傾いていくかと思いますが、引き続きお付き合い願います。



はぁようやく言った言った。すっきり〜(´∀`)/