籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

【11w2d】何事もなく平和…すぎ

しばらくつらかった吐き気とかだるさとか眠気とか、慣れてきたのかおさまってきたのか、だいぶましになってきた。

てっきりどんどんひどくなるものだと思ってたんだけど、それほどでもなくてちょと安心。

ひどくなったらオケの練習に行けなくなるかも…とびびってたけど、この程度ならなんとか来年2月の演奏会を迎えられそうだわ。

ε-(´∀`*)ホッ


そういや今週、心療内科に行こうと思って忘れてた。

会社近く=おうちからはちょと遠いから、寒がり&出不精さん的には全然行く気にならないのだった…。


つーかそれ以前に、薬がなくて精神的に錯乱して大変!!ということが最近はあまりなくなったから、行く必要性があまり感じられないんだよね。


…ほら、やっぱり平和だ。いいことです。