籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

忘年会シーズンですが

会社行ってないとそゆのに縁がなくて、全然師走のばたばた感がありません。

そういや一昨年末も同じ状況だった…さびし(´・ω・`)


最近やったことといえば。

・喪中ハガキをようやく出した

 …着手から発送まで何週間?だらだらすぎ

・でっかいTVを買った

 …合わせて家具もいろいろ買った。リビングらしくなった。でもアンテナの都合で地デジは見られない(;・∀・)

・ブログリニューアル中

 …年明けには公開する、かも?かなぁ?だといいなぁ

・少しずつ年末大掃除

 …言い換えれば大量ゴミ捨て


こんなもんです。ははは。

おうちでぬくぬく、風邪もひかず平和な毎日。

こんななんでもないことがいちばんの"幸せ"なのかも♡と思ったりする今日この頃。