籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

ブログツールを変更

今まで長らくteeter totterを使用してきましたが、ブログリニューアルを期にSerene Bachへ変更してみました。

でも、久しぶりのブログいじりなのでかなり暗中模索…。

年内に正式公開できるかなぁ。したいなぁ。


そんな最中、solo.designさんが…

サービス提供とサポート終了のお知らせ

誠に勝手ながら2006年12月31日をもちましてsolo.design内のすべてのサービスの提供を終了させていただきます。ただしteeter totterに関しては、ご優待版及び事業者登録を行われたユーザのみ2007年3月末までのサポートとさせていただきます。今後のサービスの再開は未定ですが、WEBクリエーターとしての仕事が大半を占め、ネット上での良質のサービスが難しくなりましたので今回の処置をとらせていただきました。ご利用のユーザの皆様には、ご不便をおかけいたしますがご了承のほどよろしくお願いします。

タイミングに運命的なものを感じるが…とりあえずショック(´Д`;)


サイト作成のいろはの"い"もわからないところから、teeter totterを使ってブログをつくる中でいろんなことを学びました。ホントにお世話になりましたです。

solo.designさんのますますのご活躍を祈念いたします。