籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

【8w0d】順調みたい

昨日、産婦人科に行ってきました。

前回の診察=妊娠発覚から2週間、経過は…?


061121.JPG
「頭・手足が見えますね。大きさも週数通りだし、順調順調〜」だそうです。


全長1.5cm。右上が頭、左下が足、真ん中の突起が腕らしい…がおいらにはようわからん(;^_^A

でも、確実に人間のかたちを形成しつつあるようです。自分のおなかの中で。

…信じがたい。


次回はまた2週間後で、初期の検診。それまでに母子手帳もらってこなきゃ。

役所に届け…となるといよいよ本格化だなぁって感じ。


それにしても、予約しても1時間以上待たされるなんて!Σ(゚Д゚;

今まで仕事でせかせかしてた分、これからは慌てず焦らずゆとりをもちましょうね〜って諭されている気がする(笑)

妊婦さんにイライラ(#゚Д゚)は厳禁、てことだ。