籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

次回演奏会に向けて始動!

前回の演奏会からはやひと月。

12月の演奏会に向けて、本日より練習スタートしました。

…とはいえ、楽譜の配布が今日だったので、渡されていきなりの木管練でかなりおろおろでした(;・∀・)

楽しかったからいいけどさー。

 

次回の曲目は以下の通りです。

 前:カバレフスキー組曲「道化師」より抜粋

 中:ベートーベン/交響曲第2番

 メイン:シベリウス交響曲第2番

 

…このプログラムが発表されたとき、なんじゃこりゃと思いました(笑)

オケ関係者のみなさまはどのような感想をもたれますでしょうか。

 

私の乗り番は前・中の2曲予定ですが、かなりの体力勝負になりそうです。

道化師(運動会でよく聴く「道化師のギャロップ」、有名なアレはこの組曲の2曲目)は、なんとFg1本なんですね。

いつも1stの陰に隠れてこそこそしてるのがおいらの主義なのに。

嗚呼おそろしい…(;_;)

 

1曲目から冷や汗かきまくってるだろう私をからかいたい人、ぜひ演奏会にいらして下さい(笑)

詳細はまた後日、関係者のみなさまにアナウンスしまーす。