籠 猫 (影)

コ モ リ ネ コ (工 事 中)

週末忙しすぎ!!

ちっともエントリーできねーじゃん(;´ρ`)

 

…って、明らかに、オケの本番(6/18)が間近なせいですな。

ということで、BGMに「シェエラザード」かけながらお届けします。

 

今日1日で合計6~7時間は練習してましたかね。まるで学生時代の合宿ようです。でもそのペースに体はついていかない(昔のようにはいかない…)ので、すっかり腕が腱鞘炎気味です。

今、腕相撲したら誰にも勝てない自信があります(^^ゞ

 

お仕事と同様、しばらくオケの方もお休みしていたので、久しぶり(1年ぶり!)の演奏会になります。

今さら、柄にもなくどきどきしてきました(O.O;)(oo;)

大学オケの頃は、本番のちょっと前から徐々に高揚した気分になってたけど、それに近い感覚かな。復帰後の練習、しばらくは通うこと自体が辛かったんだけど、最近は毎回とても楽しめてるんですね。そのせいかもしれない。今日の練習なんか特に、体力的にはもう拷問なんだけど(笑)それでもすごく楽しかったと思えるし。

逆に今、仕事が嫌すぎるというだけかもしれないけどね。ははは…。

 

さぁ、残り2回の練習も(もちろん本番も)がんばるぞ~(最近の自分にはありえないくらい前向きな発言だ(笑))

それでは、心地よい疲労とともに眠りにつきたいと思います。おやすみなさい。